人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

メイジに転身

1stキャラをヒューマンファイターでLv24まで育ててみたけど、なんか自分のやりたいジョブじゃないな~と思い悩んだ結果、ヒューマンメイジに作り直してみました。
で、ヒューマンメイジ転身を機に、ブログも一新してみました。

はじめまして、タランティーノです。タラちゃん、とでもお呼び下さいw

MU時代からずっと文豪の名前を付けてきましたが、いい加減ネタが尽きてきましたので、なんか他にカッコイイ名前ないかな~と思ってたら、タランティーノになっちゃいました^^
割と好きな監督です。

ということでブログ名も「PULP FICTION」に決定!

以後、よろしくおねがいします♪

さて、新キャラ「タランティーノ」も、はや16歳になりました。
遠距離魔法、快感ですなー。キノコクエの楽しいことw
魔法がたくさんあって火力もそこそこあるのでいいっちゃいいんですが、
足遅い、MPがすぐ尽きる、DEFが弱い・・・
まあ、一長一短ですな。

で、間もなく一次転職を迎えるわけですが、
ソーサラー志望、プロフィットorビショップ志望、で現在も悩み中です。

来週には答えが出てるかな?
by QuentinTarantino | 2005-10-29 18:09