リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

ついにクランに入隊!

ジル姉からキャラの容貌「オッサン臭くない?」と酷評されたタランティーノですw
オッサン臭いんじゃなくて、「渋い」んです。ウム・・・

さてクランですが、自分の条件にピッタリ合い、雰囲気もいいところがあったので、昨日入れてもらいました。まだ旗はないですが、皆さんとても親切で気さくで楽しかったです^^
30~45ぐらいが比較的多いですが、頑張って追いつきたいと思います。
σ(゚∀゚と同時に、Lv21の方とLv10の方も入隊されましたしね。
a0054168_1458408.jpg

これは歓迎会後に撮った一枚。
a0054168_14585475.jpg

でもってこれは解散後にクランの方のサブドワ爺にお供してもらって露営で撮った1コマw
爺に犯されてますww

さてそろそろ一次転職の時期なんですけれども、困りました。
まだ決まってませぬ。
一応2つまで絞り込みました。ソサラかプロフです。
まったく対照的なジョブなんですがね。

まぁ~2、3日中に決めますw
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-10-30 16:48