リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

いよいよ転クエ!

レベルもいよいよ19となりました。ついに転クエです!
その日はクラン員のレベアップラッシュ、自分を含めて8名ぐらいがレベルアップしてたような・・・
クランレベルが2になったこともあり、こんなおめでたい日は無いってことで、ディン村に集合して記念撮影。
a0054168_20543513.jpg

その後、クレリックを目指し、転クエへ!
話せる島行って変なオバハンから誓約書をもらって来い、とのお達し。
あー( ゚Д゚)マンドクセーと思いつつも、船に乗って我が故郷「話せる島」へ。

乗船中は暇なので、最小化して情報サイトでも見ようかなと思っていたら、大事件発生・・・

ゲーム画面が落ちました・・・

こういう場合ってどうなるんだろ・・・
恐る恐るログインし直してみると・・・・

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ  やっぱり・・・orz
a0054168_20531744.jpg

海の中で溺れてマス・・・

地図を開くと「中立海域」・・・島まで遠いぃぃ~
でも泳ぐより他ありません。
幸い赤ポは180ぐらい持っています。いざとなればヒールもある!
しかし果てしなく遠い・・・
ライフゲージを気にしつつ、必死に泳いで、話せる島付近になったところで帰還スク。
なんとか逝かずに上陸することができました(*´д`*)ハァハァ

クレリックへの道は案外険しい・・・
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-02 20:55