人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

クレリックに転職!

残りゲージ40%ほどでLv20となり、クレリックに転身します。
リアルの仕事サボって夕方からゴリゴリと経験稼ぎ。

すると盟主ジゲンさんのサブドワ・弥七さん(Lv19)がペアハンしてくれるとのこと♪
悲嘆の廃墟で骨狩りしました。

いろいろ話しながら狩っていると、衝撃の事実が発覚。
なんとジゲンさんと僕は同業者じゃあないですか(もちろんリアルでの職業ね)!
まさかゲーム内で同業者に出会うとは思いませんでした。
いろいろ仕事の厳しさとか境遇とかを語り合うことができました。
いやぁ、ビックラこきました^^

さてそうこうしてるうちにレベルアップ!!

村に戻って大神官に会い、一次転職キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
クレリックに転職!_a0054168_2164964.jpg

思ったより長かったです。シンドかったです つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

その後、スキルアップして、憧れのWWも覚えられました!

さぁ~これからが長いですな。
マターリと頑張っていきたいと思います!
by QuentinTarantino | 2005-11-02 21:06