リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

そろそろ装備を・・・

クレリックに転職を果たしてから、まだレベルが上がっておりませぬ。
モチベーションが低下したというわけではなく、単にリアルが忙しいだけですorz

で、そろそろ装備を一新してみようか~と思いました。
聞くところによれば、セージラッグかヒヨコがいいとのこと。
すかさず公式のSSで見比べてみるが、・・・どちらもダセェェェ
なんでローブ系ってこうもセンス悪いのしかないのかね。。。
でもまあ、見た目を抜きにすれば、MPの増加値は魅力的。
なんとなく、セージラッグを購入しようと決意しました。
しかし、財布を見ると、

全然足りないや・・・

売れるものを片っ端から売ってもまだ足りない・・・

「あ、そうだ。メダルクエのとき交換したD-DAIとC-DAIがあったんだ!」

さっそく相場を調べて、初めて!露店というものをやってみました。
a0054168_1739396.jpg

しばらく放置しててもまったく売れる気配ナシ。
ンー、値段設定がまだ高いのかな。
D-DAIを185kで、C-DAIを330kで再トライ。
すると、30分程度で両方とも売れました^^(損したのかな?)

ともあれこれでセージラッグを買う資金が集まりました。
いざレース場へ。

ノーマルのが800kと780kでありました。
ん~、相場いくらだろう、と掲示板を眺めてると、最新投稿に+4が900kで出ているではありませんか。
+4か。どうなんだ?一応、全財産950kあるが。
あー、悩むぐらいなら+4買ってまえ!
てことで、+4セージラッグを購入しちゃいました♪

さっそく着てみる。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
なんなんだ、このMPの増加は・・・
320増加は大きいです。これでガス欠にも泣かされずに済みます。゜(゚´Д`゚)゜。

しかし・・・・・・・
a0054168_1738516.jpg

ダセェ・・・・・・

なんなんだ、このダサさは・・・・・・

大阪のオバチャンが着るような悪趣味っぷり・・・・・・

下に至っては何ともフェミニンな。スパッツ?ミックジャガー??

ともあれしばらくはコレで生活することになります。
嗚呼、(;´Д`)ウトゥー
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-04 17:42