リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

そろそろPTスキルを・・・

レベルがようやく22になりました。
正直最近、ソロにシンドさを感じています。例えばリレイントゥレン相手にウインドストライク5~6発はブチ込まなければなりません。まあリレインは同系魔法の使い手なんでウインドストライクに対する抵抗力があるのかな? でも同じ白文字mobでも3発は必要です。
セージによるMP増加でMQKが激減してやりやすくなったのは事実ですが、ゲージが増えれば増えるほど、1回で回復させる時間が長くなるのも事実。
そろそろ、PTに慣れていくべきですね。

先日、クラメンの先輩方のサブと割と大人数で狩りに行きましたが、バッファー(というより現時点ではヒーラーメインかな)の仕事も、結構難しいことを痛感しました。暗唱するタイミングが重要ですねぇ。

昨日もアキさんとペアハンでエルフの地下要塞に行きましたが、敵に囲まれるとキツイ。緑文字でも3~4体に襲われると怖いです。しかも、ショートカットアイコンの配置に戸惑って思うようにヒールが掛けられず、一次転職を果たしたばかりのアキさんを2度も逝かせてしまった・・・(ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン )

こりゃ、本格的に修行しておかなければなりません。
でも野良ってちょっと怖いな・・・。パーティマッチ開いても自分のレベル帯がどういうわけか無いことが多いし、「ヒーラー募集」で、果たしてクレが行ってよいものかもわかりませぬ。このレベルだとbaffの数も少ないし、一応「ヒーラー」という括りで良いんかな?

そんなことを思い悩むタランティーノでしたw


【おまけ】 なぜかドワ爺に好かれるタラの図
a0054168_1615029.jpg

[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-06 16:15