リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

日々是精進

Lv23となりました。
Lv25になればルーツとかスリープとか、いろいろ覚えられるようです。そこまで上げればようやくバッファーぽくなるな~。個人的にはマナリカバリーとスペルキャスティングが魅力的です。

さて、昨夜はリルさんのドワ爺、そして同期組三銃士(タラ、アカ、アキ)で悲嘆行ってきました。ワイワイ騒ぎながら狩りするってのはイイものですね! 経験も(゚Д゚)ウボァーで最高でした^^

クラハンではありますが、PT経験を積むにつれ、いろいろな課題点が見えてきます。ヒールのタイミング、これが現時点で最大の課題点。他のヒーラーさんのやり方を見たい気もします。どこかにヒーラーのPTスキル解説してるサイトないですかねぇ。

野良で揉まれてくるのが一番手っ取り早いと思い、先ほど勇気を出して生贄行きのPTマッチに参加してきました。いやぁ、ド初心者なんで勇気が要りましたよ^^ (゚⊿゚)イラネ言われたらどうしよう・・・とドキドキしていました。
一応、PT初心者の旨お伝えし、幸いなことに皆さん優しい方で良かったですが、やはりどなたも2ndなんですねぇ。迷惑をかけないように自分のできる限りの力でしっかりと仕事をこなすべし!

しかし、なかなか上手くいかないものです。冷や冷やする場面が何度かありました。1人逝かせてしまったし・・・orz
スカベン、アルチ、エルブンwiz、という4人編成だったんですが、タンカーさんが居れば大分楽なのかなぁ。

MPを枯らせないためにはどうしたらよいか。
他の人が攻撃しているのにひとり座っているというのはどうも気が引けますね。でもヒーラーってそれが普通なんでしょうかね?
物理攻撃参加してもダメが20~30(しかもスカが多いしw)とかじゃ座ってMP増やしていたほうが良いのかな。あぁ、でもなんか怠けてる人みたいで・・・w

とりあえず25になったらいろいろ覚えられるので、それまで精進ですな。
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-10 14:10