リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

MPKに遭遇

今日も生贄に野良行ってきました。
今回はタンカーさんも居り、8人?PTでした。
ただ、ヒーラーが(タラを含め)3人もいて、どうなることやら、と思っていましたが・・・
baffは分担作業でしたが、案の定、ヒール掛けの奪い合いでしたw

さてGK前で集合したとき、見覚えのある名前が前を横切っていきました。
そう、先日もココでMPKをやらかした愉快犯ですw
しばらくして、そいつの「さあ、MPKしに行くよ~」という悪魔の叫びが・・・w

幸いウチのPTはかなり奥の大部屋で蛇狩っていたので、まさかここまで来るまいと思っていましたが・・・・・・ヤツは来ましたヨ。蛇を何体も従えてorz

8人PTも死者続出・・・殺戮ですorz
じっとしてれば良かったものの、気が動転して動いてしまい、アボーン(´・ェ・`)
リスタしようと思ったけど、既にタゲられてて叶わなかったorz
遺品を落とさなかったのは不幸中の幸いといったところでしょうか。

しっかし、ムカつく!!
あんなことをして何が楽しいのか!!
o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

生贄は( ゚Д゚)ウマーなので、行きたいけれども、毎回毎回アイツに遭遇するかと思うと怖いです。

PTメンバーのモチベーションも一気に下がり、生贄やめて野営に行くことに。
野営は殺伐とはしていなくてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
生贄ほど美味くはなかったけど、いろいろPTスキルを学ぶことが多く、いい体験ができました。

あと50%でLv25です。
PTでは殴りにまわることもよくあるので、武器もそろそろ買い換えたいところです。
ナイトソードとエルブンソードで二刀流って感じかな?
しかし現在の所持金300k、サーベルとホプロン売っても1.7kには到底及ばず・・・orz
とりあえずホプロン売却→ナイトソード購入、かな。
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-11 05:00