リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

初クルマ

今日も野良で生贄に参加し、やっとのことでLv25まで上げました。
今まで禁欲的にsp貯めてきたつもりだけど、全然足りなかった・・・orz
とりあえず主要なものはLv1でも覚えておきましたが・・・

さて、その後、クラメンで「クルマの塔」なるところに連れてってもらいました。
現地へ向かう途中、赤色のwアクティブモンスターに追いかけられ、ヒヤッとする場面が。リルさんポロさんが迎えに来てくれて助かりましたです。解毒が全然効かず焦りましたw
ジゲンさん、リルさん、ポロさん、そして同期3人組でクルマの塔に潜入!
よくわかりませんが、恐ろしい場所であることは確かなようです。
ジゲンさんのパンサーも見れたし、リルさんポロさんのメインの戦いっぷりも拝見でき、終始感動しまくってました。そして何よりモンスの強いこと。生贄あたりでヒーヒー言ってる自分にゃ、想像を絶する世界ですわ。早く強くなって、普通にココで狩りできるようになりたいものです。
ともあれ貴重な体験ができ、先輩諸氏には感謝しています♪

とりあえずの目標であったLv25にも到達したので、しばらくはマターリとやっていきます。
コツコツsp貯めてスキルアップし、コツコツお金貯めて二刀流を揃え、、、
まあ目標はまだ他にもありますがね。
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-12 11:52