リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

ああ、忙しい><

リアルが忙しくてなかなかインできませぬ。(;´ρ`) グッタリ
なんだか疲れ気味ですぐ眠くなってしまうし・・・。
火曜日まで忙しいです・・・

さて昨日の午前中にインしたとき、ジゲンさんぽろさんリルさんに狩りに連れてってもらいました。
ヒーラーの役割などいろいろとレクチャーを受けまして、PTでの立ち回りもだいぶ上達してきた感じがします。
先日も野良で生贄に行ったとき、MP切らさず、理想的なサポートが出来たので、徐々に上達している模様。「MP管理」という課題はある程度クリアできたかな。
次の課題は「効果的なスリープの掛け方」です。TLや他のPTMの動きを先読みして、スリープさせる対象をいち早く見極めるという技術です。簡単そうで、コレがなかなか上手くできないんですよね。

武器も、サーベルからナイトソードに買い換えました。わずかではありますが火力がアップしました。あとはエルブンソードを買って二刀流にするだけ。でも1.1Mなんですよね~。買えるのは当分先になりそう・・・。

上達してくるにつれて、いろいろと自信が持てるようになってきました。今後も頑張っていきたいです^^

今日明日と仕事・仕事・仕事、ですので、次にインできるのは火曜の夜かな・・・
(;´Д`)ウトゥー
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-20 10:33