リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

初ワニ園!

Lv27になりました。まだまだ先は長いですな。
仕事から逃避してインしたら、クラメンでワニ園へ行くことに。連れて行ってもらいました。
長らくグルーディン、グルーディオ周辺を活動エリアとしていましたが、こんなに遠出したのは初めて。ギランでモパさんと初対面。アキさんとともに3人で現地まで向かいました。

そしてワニ園到着。
ワニ、います。そしてそれよりも強そうな恐竜みたいなのも。すべて真っ赤ですなw
我らMOTU御一行は、木を死角にさせて狩る、という戦略をとりました。
a0054168_6391275.jpg

ウハ、強えぇぇぇ!
自分の殴りなんて、ほとんど効きません(空振りばかり・・・)。
ジゲンさんが盾となり、ぽろさん、きゃびさん、モパさん、アキさんが一斉に殴りかかります。
必死にヒール!
今まで体験したことのないような戦闘シーンです。
果たして自分もいずれこんなのが普通に狩りできるようになれるのだろうか。
いやはやすごい世界を体験できました。

狩りがお開きとなり、帰還したら、ハイネスというところへ飛ばされました。
水の都、う~ん、綺麗なトコですね。心が洗われます。
ウットリとしてると、ぽろさんが一周案内してくれるとのこと。
モパさんアキさんとで、ぽろ観光inハイネス に参加してみましたw
ここが武器屋、ここが倉庫・・・いやぁ迷路のような街ですな。
a0054168_646753.jpg

記念写真を撮って、遊覧船に乗り込み、ぽろ観光はギランへ。
ギランの名品館を見学して、ディオンへのテレポポイントまで案内してもらい、解散という流れ。
いやぁ、ぽろさん" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとう♪(´ι _` )/★,。・:・° "

クラメンは皆さん優しい人ですわ。感謝、感謝です♪
レベル上げて強くなって、少しでも早く、普通にクラハンできるよう努力したいです。
今週は仕事薄くしてもらってイン率上げたいな~と若干逃避モードのタラでありました。
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-22 06:51