リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

ももさんの顔が・・・

野良生贄に行くも、いつもの例のMPKerに邪魔をされ、満足に狩りができず・・・
なんとかならんもんかな。
低レベル者を相手にするんじゃねぇo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そんな感じで精神的にもダメージを受け、凹んでいましたが、クランでワニ園行くことになり、みんなでワニ島を目指しました。

やっぱ楽しいぃぃー!
火力も弱いし、全然役には立ててないけど、楽しい!
楽しいってことが一番ですな^^
a0054168_9345136.jpg

これだけ人数いると、木を使わなくても狩りできます。
高レベル者の動き方を学習するアキ・アカ・タラ三銃士。
いやぁ毎度のことながら勉強になります。
技は盗んで覚えよ! 先輩方の働きっぷりはとても参考になります。

で、今回の日記のヒーローは、やはり何と言っても、ももさんですな。
ももさんは、タラにとっては同族の先輩にあたるビショラーで、無駄の無い動きでPTMを癒してくれる、頼れるお姉さまなのであります。

そんなお姉さまに異変が!

bifore

a0054168_9411962.jpg


after

a0054168_9413587.jpg

ヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノあぁ
癒し系きれいなお姉さまの顔が、デッカクナッチャッタヨ!w
a0054168_9535973.jpg

じーっと見られてるしw 無表情なのが余計コワイ(゚Д゚;∬アワワ・・・

とまあMOTUには楽しい方が多くて、飽きませんな^^
例えば、こんな方とかもね↓
a0054168_9541794.jpg

【船から落ちて海底でもがいてる某ぽろさんの図】


さて、そんなタラもLv29となりました。
お金も300kほど貯まりましたが、まだまだエルブンソードは遠いです・・・
早く二刀流持ちたいものです。。。
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-25 10:04