リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

三十路

Lv30になりました。三十路、ですなw
どこかいい狩場ないものだろうか。

ここ数日は仕事やらプライベートの用事やらでイン率悪くなります。
さてたまにはリアルでの出来事でも書いときますかね。

昨日、映画観に行ったんです。
前々から観よう観ようと思ってた「CUSTOM MADE 10.30」。
木村カエラと奥田民生の映画ね。
まあカエラが好きだから観に行ったってのもあるんですが、予告編が割と前衛的なタッチだったんで、映像的にもいいんじゃないかな~と思ったわけです。

しかし・・・

最初の2分で失望しますた・・・

予告編に騙されますた・・・

一言でいうなら、「民生のPV、特別出演カエラ」みたいな感じw
一応、ストーリーはあるようですが、民生が出てくる意味がわからん・・・
カエラも予想以上に演技下手だし、映像の撮り方もまったく・・・
前衛的な感じで撮ってるのでしょうが、めちゃくちゃやれば前衛的になるというわけじゃない。意図はなんだ? 広島弁をしゃべるカエラ萌えか? 民生の自己満足か? テーマはなんなんだ? とまあ、まったく映画として成立していません・・・。
挙句の果てに、広島市民球場でカエラが民生に向かって「よっ!広島の星ぃー!!」と叫んだ時は、思わず吹き出しそうになってしまったヨw
カエラが好きでも眠くなりました。途中で出ようかとも思いました。
敢えて感想を述べるなら『女の広島弁ってカワイイなぁ』ぐらいですorz

そんな感じで何か消化不良おこしたみたいにムカムカした一日でした。
予告編に騙されてはいけませんな・・・
みなさんも気をつけましょうw
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-27 13:15