リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

ふぅ~

ようやく仕事が落ち着きました。今日から復活します^^
Lvは30のままで、しばらくは35目指して頑張るしかないって感じでしょうか?
35になったらバーサーカースピリッツとリジェネ覚えられますね。

そんなタランティーノも最近悩みを抱えています。

どんな悩みって?

『性転換してぇ・・・』

いやぁ、ヒーラーとかバッファーとかって「癒し」じゃないですか・・・
野良してても、支援職の人って、ほとんど女・・・
ヒューマン♀のスカートがフワッと上がる姿で誰かを癒してぇ~
顔とか髪型は、パッケージを買えば整形できるようですが、性転換サービスもあればいいのにねぇw

ところで、セージと剣を持ってると、よく「海賊みたい」と言われます。
初めてクラメンと顔見せしたときも言われたような。
確かに座る姿が海賊ですな。
で、顔が、
a0054168_944421.jpg

こんな感じでカリビアンですから、一層海賊風にw

かつて、「オッサン(゚ν゚)クサー」と言われたことがありますが、

ジョニー・デップ似じゃね?

あるいは、

ヴィンセント・ギャロっぽくね?

と、自分で自分を騙していますw

それにしても、起き上がる時の「よっこらせ・・・」的な声が、オッサン臭くて嫌悪感を抱きます。
未だに自キャラをヴィジュアル的に愛せないでいるタラでありました・・・orz
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-11-30 09:11