リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

処刑場

前にやってたMMOで同じギルド(リネでいうクラン)に所属し、長いこと苦楽を共にしてきたあっちくさんと狩りをしました。前のゲームではWIZでしたが、リネではオーク。。。すごい転身ぶりですなw

ふたりで処刑場に行ってきました。
処刑場、実は初めてではありません。まだタラがLv15とかそのぐらいのときに、同じく前のMMOで同じメンバーだったおおやん(リネではLv50↑のハウラー)に連れていってもらったことがあります。そのときはアクモンを引っ掛けて何度も逝った記憶があります。
あれからレベルもずいぶんと上がり、モンスも「緑」「白」「黄」になっていました(かつて連れていってもらったとこはもっと奥地かも?)。
やっぱオークって種族は強えぇですなぁ。自分もあんな感じで勇ましい声を上げてバッサバッサと敵を倒してみたいものです。リンク処理&ヒール以外は物理攻撃してますが、与ダメが30前後って・・・。もう完全にソロ厳しいってことかなw 早く二刀流になって気持ち程度の火力を得たいものです。。。
しっかし、処刑場のモンスはキモいですな。木が追いかけてくるしw

a0054168_8182896.jpg

しばらく狩りをして、ふとイベントリを見たら、見たこともないブーツが入ってました。あら、現物だ。Dグレの中途半端なブーツですがw

現在、依然としてLv31。
所持金350k程度。
二刀流の道はまだまだ遠い・・・
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-12-07 08:20