リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

<   2005年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ついにクランに入隊!

ジル姉からキャラの容貌「オッサン臭くない?」と酷評されたタランティーノですw
オッサン臭いんじゃなくて、「渋い」んです。ウム・・・

さてクランですが、自分の条件にピッタリ合い、雰囲気もいいところがあったので、昨日入れてもらいました。まだ旗はないですが、皆さんとても親切で気さくで楽しかったです^^
30~45ぐらいが比較的多いですが、頑張って追いつきたいと思います。
σ(゚∀゚と同時に、Lv21の方とLv10の方も入隊されましたしね。
a0054168_1458408.jpg

これは歓迎会後に撮った一枚。
a0054168_14585475.jpg

でもってこれは解散後にクランの方のサブドワ爺にお供してもらって露営で撮った1コマw
爺に犯されてますww

さてそろそろ一次転職の時期なんですけれども、困りました。
まだ決まってませぬ。
一応2つまで絞り込みました。ソサラかプロフです。
まったく対照的なジョブなんですがね。

まぁ~2、3日中に決めますw
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-10-30 16:48

メイジに転身

1stキャラをヒューマンファイターでLv24まで育ててみたけど、なんか自分のやりたいジョブじゃないな~と思い悩んだ結果、ヒューマンメイジに作り直してみました。
で、ヒューマンメイジ転身を機に、ブログも一新してみました。

はじめまして、タランティーノです。タラちゃん、とでもお呼び下さいw

MU時代からずっと文豪の名前を付けてきましたが、いい加減ネタが尽きてきましたので、なんか他にカッコイイ名前ないかな~と思ってたら、タランティーノになっちゃいました^^
割と好きな監督です。

ということでブログ名も「PULP FICTION」に決定!

以後、よろしくおねがいします♪

さて、新キャラ「タランティーノ」も、はや16歳になりました。
遠距離魔法、快感ですなー。キノコクエの楽しいことw
魔法がたくさんあって火力もそこそこあるのでいいっちゃいいんですが、
足遅い、MPがすぐ尽きる、DEFが弱い・・・
まあ、一長一短ですな。

で、間もなく一次転職を迎えるわけですが、
ソーサラー志望、プロフィットorビショップ志望、で現在も悩み中です。

来週には答えが出てるかな?
[PR]
by QuentinTarantino | 2005-10-29 18:09