人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネIIプレイ日記


by QuentinTarantino

初レイド!

昨日の話。
アキさん、アカさんと、レイドに参加してみました。
初レイドになります。ドキドキ・・・
なんだか訳分からないけども、とりあえず用意するもの用意して看板出して待っていたら、ご指名が! 指名されなかったらどうしよう・・・なんてヒヤヒヤしてましたが^^
なんか他の人みんな2ndとかで、飛び交う会話が異国語です。。。
みんなスゴイな~と感心しつつ、レイドボス討伐開始!
( >Д<;)オモー
総勢80人ぐらいいたのかな?
一斉に攻撃する様は圧巻ですね~
ヒールすっぞー!と気張っていたタラですが、
なんか、PTMのゲージ、一向に減る気配ないんですが・・・w
その後レイドボス何体か倒しましたが、
ヒールする機会なんて、2~3回ぐらいしかなかったような・・・
¥要員って感じだったなw
タンカー隊のヒラさんは忙しそうだったけど、こんなもんなんでしょうか?
¥することしか役に立ってなかったようで、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたわw
時間を大幅にオーバーして、すべてが終了したのが夜3時過ぎw
配当は130kほどでした。美味い、のかな?

今日の話。
アキさんと処刑場でアンデッド狩りながら文字集めしてました。
文字、恐ろしい額で売られてますねぇ。
自分はスクよりも金が欲しいので、手っ取り早くうっぱらって武器の資金にしたいのですが、
なかなかでないですねぇ。
ちなみに「Ⅱ」「S」「A」「R」「G」が、比較的高値ついてますな。
特に「Ⅱ」が高いです。

さてその後、処刑場でソロってみました。
このレベルになってくると、唯一使える攻撃って対アンデッドの魔法しかないんですよねぇ。
物理攻撃が与ダメ40前後なのに対し、アンデッド魔法は200前後いきます^^
5発ほど食らわせなければ倒せませんが、ルーツと併用すれば十分ソロ狩りできます。
ただMQK多いのが難点だけどw
文字探ししつつ、経験も貯まってようやくLv32になりました。
はぁー、二次転職、まだまだ先だ;;
by QuentinTarantino | 2005-12-09 05:37